Flower

一次創作の絵文ブログ
Flower TOP  > 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いていただきました…!!

ネオン

なんと、ツイッターでお世話になっているいつきちゃんに
創作子のネオンを描いて頂きました…!!

嬉しさのあまり吐血です(^p^)

ううう、私のキャラがこんなにも美しくなるなんて…うわああ可愛すぎる!!にまにまn
そして描いてもらえる嬉しさが半端ないよ。

私幸せだよ///本当にありがとうございました!!!

ネオン「すごく…素敵だな。ボクを…こんな風に…描いてくれて……感謝するぞ。…ありがとう(微笑む)」

気持ちを伝えることが下手だからきっと、ネオンは。
こんな言い方だけれどすごく喜んでいるんです。素直になれよネオン。


追記からはラクガキで…!



[ 2012年03月19日 10:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)


