Flower

一次創作の絵文ブログ
Flower TOP  >  2012年09月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いて頂きました!!

本当ずっと放置してしまったうえ休止にまでしてしまって申し訳ありません><
素敵なイラストをたくさん頂いたのに…!これからは気をつけます;

……

いつもツイッターなどでお世話になっている方たちにうちの子を描いて貰いました!
本当にありがたいし、見返す度ニヤニヤしてます!!こんなに可愛く、かっこよく描いてくださって
創作をやってて良かったなと本当心から思ってます(*^ω^*)

では頂いたイラストと箱ドット(アイコン)を。


まずは、ごもちゃん(五目そばさん)に作って頂いたナオとパテューネの箱ドット!
こんなにも細かく丁寧に作ってくださってありがとうございます!凄く可愛らしくて/// こんな二人ならなでなでしたいしし二人とも家に飾りたいですね!!(*´´▽``*)
箱ナオ(ごもちゃん) 箱パテューネ(ごもちゃん) 

こちらも同じくごもちゃんが描いて下さった、いろはと古代研究組カンナレイトです!
いろはの方はいろはが誕生日のときに描いて下さいました!うちの子の誕生日を祝ってもらえるのは自分が祝ってもらえるのと同じくらい嬉しいことですね///いろはも凄く喜んでます!
いろは「五目そば君!えへへ、アル先生にてた??ありがとう!いろは、大切するよ(にこ)」
このほんわかした感じとかおめめのくりくりした感じがすごく好みだし、可愛らしいです///
そして、カンナとレイトをセットで描いてくれるなんて///本当ありがとうございます!!
わたしも二人ををこんな風に可愛いく描けたら…!!しっかりしろ親(私)><!何て言うか表情が…///ドキ
塗り方とか、描き方が凄く細かくていつも尊敬します本当!
いろは(ごもちゃん)  カンナレイト(ごもちゃん)



↓そしてこちらはいっちゃん(いつきさん)に描いて頂いた、ナオネオとカンナです!
ナオネオはお気に入りCPなので…この絵を見て私は本当悶えました///お姫様だっこ!
なにこれ私得///興奮します^^ありがとうございました!!
次に二枚目…カンナも描いて下さって本当に感謝です(;ω;)肉くわえてる姿がかっこかわいい…///本当にありがとう!

ナオ「いつきありがとな!(にこ)」
ネオン「あ…ありがとう、いつき…///(やきいもに…お姫様だっこされて…嬉しいが、少し……恥ずかしい)」
ナオネオ(いっちゃん)  カンナ(いっちゃん)



最後に!カコとミラの誕生日に姉が描いてくれました!!
うひょーありがとう!凄くキュートになっていて、本当嬉しい*^^* そはれと塗り方が潤っていて凄く好みです!優しい塗りがね、好みなんです。
本当、愛を注いでくれて有難いなといつも思っていたり…。本当ありがとう!!誕生日祝って貰えて嬉しいなぁ…
かこみら誕生日

カコ「この、帽子とマリンボーダーな服可愛いね!ミラも凄く似合ってるよ」
ミラ「うん! 私が赤でカコが青で、お揃いだね。リボンとふりふりした所が可愛らしいね♪ありがとう!」
カコ「ありがとうカコ!…あれ、そう言えば僕と同じ名前だね。何だか嬉しいな。(にこ)」



本当に素敵なうちの子イラストと箱ドット(アイコン)をありがとうございました!!ほんとほんと感無量です;ω;
いつも感謝しきれないほど有りがたく思ってます!何回もしつこいですがありがとうございます!

追記より拍手コメントお返事です!ありがとうございます!


[ 2012年09月23日 22:44 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)


