Flower

一次創作の絵文ブログ
Flower TOP  >  2012年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

描いていただきました!!

こんばんは!今回は頂いた絵を…!

ツイッターなどでお世話になっているごもちゃんがうちのネオンを描いてくれました!(嬉しすぎる!!)

いただきもの

ふ…ふつくしいです。うちの子がこんなに美しくなるなんて…
しかも幼少ネオンまで描いてくださるなんて!か…かわいい///そして嬉しすぎて吐血(^P^)!
うーおよおよ、ネオン良かったな。お前がこんなに素敵に描かれたぞ、感謝するんだぞネオン!!

ネオン「五目そばが…こんなに…美しく…ボクを描いて…くれた。少し…照れるな…でも……嬉しい…ぞ。ありがとう…五目そば(微笑んで)」

ごもちゃん描いてくれて本当にありがとうございました!!




前回の記事に拍手ありがとうございます!嬉しいです^▽^*

[ 2012年04月09日 23:17 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(2)


